誰からも支持される・・・というのは、非常に難しい事であります。ですが、巷で噂の・・・風俗の体験談で有名な、あの風俗は全ての人から支持されているそうです。なぜなのでしょうか?

風俗嬢のオッパイが揺れるアングルが好き

店に着いたので待合室で待っているとすぐにボーイさんが呼びに来ました。部屋に通されると風俗嬢が待っていました。風俗嬢はとっても素敵な女性で、見た目はほぼ完璧です。言うことありません!でもあまりにも可愛いのでチョット緊張してしまったんです。でもそんな私の緊張を和らげるかのように、すぐに軽めのキスをしてくれました。キスはとっても柔らかい唇で気持ち良いキスでした。キスされただけで勃起してしまったのですが、中学生みたいですね。勃起したチンポを扱かれながらお風呂に移動します。歩きながら扱かれるなんて気持ちよすぎて、その場に座り込んでしまいそうでした。なんとかお風呂に移動して、それから濃厚フェラです。フェラをしてもらってからビンビンに勃起したチンポにコンドームを装着されました。コンドームを装着されるとすぐにアナルに挿入です。チンポを根元まで一気に挿入すると嬢はスゴイ声を上げながら感じていました。エロい顔は見えるし、オッパイは揺れまくりだし、最高のアングルだったな。

湯船の中で風俗嬢が膝に座ってきた

部屋へ入室してからすぐに浴室に移動します。浴室に移動をするとすぐに歯磨き、うがいをします。ここまではかなりスピーディにそして短時間で済ませました。なんだかさっさと作業が進むのでちょっとがっかりしてしまいました。さっきまでの作業的とは違い、風俗嬢がいきなりキスをしてきたんです。湯船の中で嬢は私と身体を合わせるようにして膝の上に座ってきます。すごくイヤラシくてチンポはビンビンです。チンポが嬢のお尻やマンコにあたるのでちょっと恥ずかしかったです。もう我慢できない!という状態になってからベッドに移動します。ベッドに移動をすると嬢は私の身体を何度も撫でてきます。チンポが痛いくらいに勃起してきたので、嬢にフェラをしてもらいます。途中からフェラはシックスナインになります。シックスナインはあまり慣れていなかったのですが、すっごく気持ちよくてヤバかったです。お互いに気持よくなって、気がついた時にはほぼ同時にイッてしまっていました。最初は事務的な風俗嬢かな?と思ったのですが、全然そんなことありませんでした。